またまた時間を戻して……。


昨日はムナイ・キの

イニシエーションと

アクセス・バーズを行いました。


ありがとうございます。


インカのシャーマンに伝わる

偉大な9つの儀式

ムナイ・キ

マイナーですねσ^_^;


クライアントさんはその昔

インカのミイラが気になったそう。


うんうん。

インカやマチュピチュに惹かれる人は

必ずムナイ・キに呼ばれます。


イニシエーションは

パイストーンと呼ばれる

ドーナツ形のクリスタルを

使用しますよ。


たくさんの種類がありますが

昨日のクライアントさん

一瞬で選ばれました!


は、早‼︎


みなさん、迷われるのに

こんなことは初めてです。


ひとつひとつの儀式は2〜3分と

短いのですが、眠くなります。


イニシエーターの私もです。


火の儀式の誘導を

間違えないよう必死σ^_^;


無事に9儀式を終了させることが

できました。


イニシエーション中

パイストーンの色や形が

変化することがあります。


昨日のパイストーンは

規則のない変化でした。 


気まぐれちゃんな石なのかな(笑)


続けてオプションの

アクセス・バーズ。


バーズはおばかちゃん㐂八が

90パーセントくらい

乗ってくるセッションです。


昨日は乗らなかったです。


クライアントさんの手を

つついていたけど

眠くなったのか

別室に引き上げていました。


邪魔されなくて

よかったなり。


クライアントさん

ムナイ・キとアクセス・バーズで

スッキリされたそう。


よかった、よかった。


ムナイ・キ

イニシエーションの

詳細は以下をどうぞ。


https://ameblo.jp/little-apple55/entry-11608876837.html



石が好きな方

インカが気になる方

イニシエーションという言葉に

反応してしまう方(笑)

にオススメです。




パイストーンは

お好きなクリスタルを

お選びください。

 

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

5月20日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちら

 

6月4日は

横浜癒しフェスティバルに

出展します。

詳細はこちらです。

 

6月18日開催

初夏のお茶会の

詳細はこちらをどうぞ。

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ