あっという間に1週間が過ぎますね。

 

ということで!?

アサンガ君クイズの正解です。

 

数年前、友人がパニック障害の

症状がひどかった時

アサンガがどのようにして

友人を慰めたかがお題でした。

 

正解は……

「おっぱいを飲みなさいと言わんばかりに

お乳を友人の顔に押しつけた」

でした f^ ^;

 

難し過ぎでしたよね。

すみません m(_ _)m

 

アサンガはもちろんオス猫です。

 

さすがに友人も驚いたそう。

すっかり赤ちゃん扱い(爆笑)

 

アサンガは私のことは「娘」だと

思っていたけど

友人のことは「孫」だと

思っていたのかもですね。

 

オス猫にも母性本能があるとは!?

なかなか衝撃的な出来事でした f^ ^;

 



 

アサンガ先生、さすが!

 

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

5月20日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちら

 

6月4日は

横浜癒しフェスティバルに

出展します。

詳細はこちらです。

 

6月18日開催

初夏のお茶会の

詳細はこちらをどうぞ。

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村