ここのところ㐂八が

雑誌の専属モデルのように

なっています。

 

モデルといっても

テレビのはめ込み写真ですけどね。

 

母がいつも購入している

雑誌にも載りました。

 

母曰く「格好悪い」

 

な、なんと〜!

かわいそうな㐂八君。

 

 

問題の写真ですσ(^_^;)

 

そして、購入してくれませんでした。

ひどいなあ。

 

 

 

こちらの写真はお気に召されたよう。

 

こちらをご購入されました。

 

私の同僚曰く「私はへそ天写真の

ほうがかわいいと思うけど」

 

人それぞれですなあ。

 

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

5月20日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをどうぞ。

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村