今日はびっくりするくらい風がすごくて

飛ばされそうでした (> <)

 

空には大きな満月が。

ピンクムーンだそう。

かわいい名前ですね。

 

さて〜。

4月22日は春のお茶会です。

 

満席になりました。

ありがとうございます m(_ _)m

 

マジックキャンドルの作成が

メインのお茶会

今年の開催はナシかなと

思っていました。

 

蓋を開けてみたら

1月2回

2月〜4月各1回

全部で5回も開催。

 

自分でもびっくりしています。

 

さすがに今年は22日で最後ですが

ど〜してもまたということでした

2名さま以上で開催させていただきますね。

 

お茶会に参加された方から

キャンドルマジック成功のご報告が

続々と届いております。

 

よかった、よかった♪

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

4月15日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらです。

 

4月22日開催

春のお茶会の詳細は

こちらをどうぞ。

 

6月4日は

横浜癒しフェスティバルに

出展します。

詳細はこちらです。

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村