またまたわが家の猫たちの話です。

 

今回はというか

今回も先代猫・アサンガ君の話。

 

そして主役はいつものように

私の友人です f^ ^;

 

ある日、友人が横断歩道を

渡ろうとしたら

「ニャ〜、ニャ〜」と

猫の鳴き声が聞こえたそう。

 

どこに猫がいるんだろうと

近くをキョロキョロしていたら

友人が渡ろうとしていた横断歩道に

バイクが横転して事故ったとか!

 

危なかったね〜。

 

ちなみに猫はどこにもいなかったそう。

 

こういうお知らせができるのは

こちらの方しかいませんよね。

 

 

先日、友人の夢に出てきたアサンガ君は

人間みたいな長くて白い顎髭があり

とても偉そうだったとか。

 

なんじゃ、そりゃ?

 

アサンガ先生の本来の姿なのかな(笑)

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

4月15日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらです。

 

4月22日開催

春のお茶会の詳細は

こちらをどうぞ。

 

6月4日は

横浜癒しフェスティバルに

出展します。

詳細はこちらです。

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村