今日は夕方からまたまた雨になりましたが

とても暖かいです。

すっかり春ですね。

 

ということで、遠足に行きませんか?

 

主催者はいつもお世話になっております
パワーストーンデザイナーの
なおみさんです。
 
万年運動不足の私も
参加させていただきます。
 
大宮八幡宮は初めてです。
 
小さいオジサンが
出没することで
有名なところですよね。
 
会えるかな(笑)
 
とても広いところとか。
 
楽しみです。
しっかり歩かなくちゃ♪
 

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

4月15日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらです。

 

4月22日開催

春のお茶会の詳細は

こちらをどうぞ。

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村