あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は10月4日なので
「天使の日」だそう。
 
自分にとって天使のような存在は誰か?
 
アサンガとか㐂八とか思い浮かべてみたけど
ピンと来ませんでした(笑)
 
難しい質問ですね f^ ^;
 
「天使の日」にちなんで
大天使オラクルカードを引いてみました。
 
 
大天使ラファエルで「呼吸」です。
 
「深呼吸を数回しましょう。
そしてゆっくりと息を吐きながら
自分のエネルギーを呼び起こします。
古くて不必要な癖を手放しましょう」
 
と、カードに書いてあります。
 
びっくりしました!
 
今日は読んでいる本に書いてあった
呼吸法を実施していたところだったので。
 
なんだか、今日はラファエルの顔が
とても優しく見えます……。
 
アカン。
私、疲れているのかなあ (><)
 
 
こちらはサブカード。
 
大天使アリエルで「翼を広げよう」です。
 
「もう少しのところで止めないで。
完璧なタイミングがやって来ました。
あとは空に向かって羽ばたくだけです!」
 
素敵なカードですよね。
 
エンジェルセラピストの同期が
大好きなカードだったっけ。
 
先陣を切って飛び立ちましょう!
あなたの勇気ある行動で
周りの人も飛び立つことができます。
 
↑ こちらは私の解釈です f^ ^;
 

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

10月11月

クリスタルセッション

半額キャンペーンの

詳細はこちら

 

10月16日開催

マクラメ編みでつくる

石包みブレスレットワークショップの

詳細はこちらです。

 

10月22日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちら

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村