午後は西洋式レイキの

サード・ディグリー講座でした。

 

他校で学ばれた方の

再受講です。

 

ありがとうございます。

 

サード・ディグリーは

テクニックを学ぶより

精神面の成長・拡大が目的です。

 

ということで

まずはレイキ瞑想。

 

実施方法を説明した後

2人で実践します。

 

私は今朝

シバリンガム・マジックで

瞑想三昧でした。

 

やばいわ〜。

寝落ち確定!? と思ったのですが

ギリギリ大丈夫でしたよ f^ ^;

 

受講生さんはというと

スッキリされたそう。

 

よかったなり〜。

 

そして、ハイヤーセルフとの交流。

 

こちらはちょいと高度なので

もっと分かりやすい手法も

お伝えしております。

 

本日の受講生さんは

その必要ナシナシでした。

 

きちんとハイヤーセルフと

コンタクトを取られていましたよ。

 

素晴らしい!

 

そして、そして

ティーチャーを目指されるそう。

 

ティーチャーズ・ディグリーの前には

20件のモニターさん練習を

していただきます。

 

がんばって〜。

 

私が実施しております

臼井式(西洋式)レイキ講座の

詳細はこちらです。

 

簡単にヒーラーになりたい方どうぞ〜。

一家に1人ヒーラーさんがいると

便利ですよ♪

 

他校で学ばれた方の

再受講もウエルカム!

 

レイキを学んでみたけれど

使えているかどうか不安な方

どうぞです。

 

他校で学ばれた方の再受講は多数ですし

ティーチャーになりたい方を

応援していますよ♪

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

年末年始恒例

熊手スプレッドキャンペーンの

詳細はこちらをどうぞ!

 

NEW!

zoomでお話セッションの

詳細はこちら!!

 

1月15日&22日開催

新年のお茶会の詳細は

こちら

 

1月29日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをどうぞ。

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村