数秘術ライフチャート作成

まずは誕生数を出した後

魂が大人になる年齢というのを

調べます。

 

魂が大人になる年齢は

誕生数によって人それぞれ。

 

先日、お申し込みくださった方が

早速お子さまのを調べてみたら

まだ魂が大人になっていない方が

いらっしゃったそう。

 

数秘術ライフチャート

人生を4期に分けますが

まだ1期でいらっしゃると

いうことです。

 

期の変わり目に何が起こるか

楽しみですね。

 

ちなみに!

私の魂が大人になった年齢は

ちょうど30歳。

 

離婚した年ですσ^_^;

 

魂が大人になったから

もう1人で生きていけるように

なったのかな(笑)

 

2期の最終年に

長く勤めることになる会社に

就職しています。

 

そして、3期に突入する時に

偉大なる猫のアサンガに

出会いました。

 

3期の最後はとうとう

生き方を変えなければ

いけなくなるハメに(−_−;)

 

4期から遅まきながら

セラピスト&ヒーラーとしての人生を

スタートしております。

 

いや〜

なかなかおもしろいですね。

数秘恐るべし!

 

数秘術ライフチャート作成

メールセッションの詳細は

こちらです。

 

気になる方はぜひどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

7月〜9月

コードカットか

スターシードヒーリング

プレゼントキャンペーンの

詳細はこちら

 

9月18日開催

マクラメ編みでつくる

ペンダントワークショプの

詳細はこちらになります。

 

10月2日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらです。

 

10月17日開催

神聖幾何学をつくろう会の

詳細はこちらをどうぞ。

 

第5波が心配な方はどうぞです。

セラフィムブループリント

コロナ対策ヒーリングの

詳細はこちら

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村