オプションメニューだった

数秘術ライフチャート作成を

先日からメールセッションでも

スタートさせました。

 

早速お申し込みいただきましたみなさま

ありがとうございます m(_ _)m

 

昨日までお申し込みくださった

すべての方に結果をお届けしました。

 

届いていない方が

いらっしゃいましたら

お知らせくださいませ。

 

数秘術ライフチャート作成は

生年月日をお知らせいただき

結果はメールにPDFを添付して

送るものです。

 

PDFには計算の仕方も

掲載しております。

 

簡単なので大丈夫!

ご家族やお友だちのことも

調べてあげることができますよ。

 

人生を4期に分けるのですが

みなさん、2期と3期が短いことに

驚かれています。

 

そうなんです。

すぐに4期がやって来るんです f^ ^;

 

でも、振り返るのも楽しいですよ。

 

期が変わる時は

結婚や出産、離婚

引越しや転職などの

節目になっていたりしますから。

 

1期〜4期で

大きく影響する数字

頂点数と試練数を出しますが

同じ数字が現れる方

4期すべて違う方など

みなさんそれぞれ。

 

おもしろいですね♪

 

ちなみに私は試練数が

1〜4期まですべて同じ数字です f^ ^;

 

数秘術ライフチャート作成

メールセッションの詳細はこちら

 

ご興味をお持ちの方は

お気軽にどうぞです。

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

7月〜9月

コードカットか

スターシードヒーリング

プレゼントキャンペーンの

詳細はこちら

 

9月18日開催

マクラメ編みでつくる

ペンダントワークショプの

詳細はこちらになります。

 

10月2日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらです。

 

10月17日開催

神聖幾何学をつくろう会の

詳細はこちらをどうぞ。

 

第5波が心配な方はどうぞです。

セラフィムブループリント

コロナ対策ヒーリングの

詳細はこちら

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村