今日の横浜はポカポカ陽気でした。

 

そうすると心配になるのが花粉です。

今年は例年より少ないそう。

それでも昨年よりは多いとか。

 

新型肺炎と花粉のダブルは

困りますよね。

 

さて〜

現在、遠隔ヒーリングの

半額キャンペーン中です。

 

新型肺炎騒ぎになってから

こればっかりですけどね f^ ^:

 

今回はヴォイスヒーリングが大人気!

 

そんな中、エンジェルヒーリングの

オーダーもいただきました。

 

ありがとうございます m(_ _)m

 

あっ、私

エンジェル・アウェイク・セラピストなんです。

↑ 普段忘れているので

自分の肩書きを確認して書きました(笑)

 

そして、事件発生!!

 

クライアントさんが

エンジェルヒーリングをお受け取り後

超怖〜い夢をご覧になりました。

 

まさにクライアントさんが

不安に思っていらっしゃる夢です。

 

エンジェルヒーリングで

怖い思いをするとはこれ如何に!?

って感じですよね。

 

うへ〜

それをわざわざ見せるのか

大天使ミカエル? と私は思いました。

 

まだまだ続きます。

 

次はヴォイスヒーリングを

受け取られた後、やはり怖い夢を

ご覧になりました。

 

ありゃ〜。

申し訳ございません m(_ _)m

 

さすがに気になったので調べました。

 

遠隔ヒーリング後に眠ってしまい

普段見ない夢や悪夢を見ることはよくあるそう。

 

潜在意識の中に埋もれている

未解決の恐怖心の解放だとか。

 

悪夢=恐怖心の解放なので

そのような夢を見なくなったり

怖くなくなったときが

浄化終了のサインだそう。

 

そう言われても

悪夢は見たくないですよね。

 

こちらのクライアントさん

5回セットでお申し込みいただきましたが

悪夢が続いていらっしゃるので

3回で終了しますか? とお尋ねしたところ

5回完走されるそうです。

 

勇気がある方ですね!

素晴らしい♪

 

遠隔ヒーリング

半額キャンペーンの詳細はこちら

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

4月4日は癒しフェスティバルに

出展させていただきます。

詳細はこちらをどうぞ。

 

セラフィムブループリント

コロナ対策ヒーリングの

詳細はこちら

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村