今日は貴重な梅雨の晴れ間。

 

アサンガ君のタオルケットを

洗濯できました。

 

私のタオルケットですけど

夏はすっかりアサンガ君の

専用になっています f^ ^;

 

さてさて

新しい石クイズです。

 

 

タンジェリンクオーツ。

スターブラリーでもあります。

 

 

数年前、スターブラリー

流行ったっけ。

その時に購入しました。

 

このタンジェリンクオーツ

食べることが大好きな

私の元部下ちゃんは

何の食品に例えたでしょうか?

 

今回、元部下ちゃんは

とある商品名を言いましたので

商品名でお答えくださいね。

 

ちなみに私、まったく

知らない商品でした f^ ^;

 

現役部下ちゃんは

知っておりましたよ。

 

元部下ちゃんと現役部下ちゃん

同年代だものな〜。

 

Wikipediaで調べてみると

現在は販売されておりませんでした。

 

難しいかな〜。

 

でも、30年以上販売されていた

商品です。

↑ 私は世間に疎いのですみません。

 

正解の方、先着1名さまに

お好きなメニューをプレゼント♪

 

直感を使ってお気軽にどうぞ〜。

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中♪

1対1でメッセージの

やり取りができるので

とても便利です。

 

そして、フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

7月11日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちら♪

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村