日曜日に実施しました
ムナイ・キ イニシエーター
養成講座にご参加くださいました
みほ先生がムナイ・キを
ブログでご紹介されていますよ。
 

みほ先生といえば
セラフィムブループリントの
ティーチャーさん。

日曜日は私がどんだけ
緊張したことか (> <)
な〜んてね
前日までのほうが緊張しました f^ ^;

ムナイ・キを日本に紹介されたのは
トム・リグラーさんです。

な、なんと!
みほ先生はトムさんを
リアルでご存じだとか。

トムさんもセラフィムの
ティーチャーさんだそう。

すごい、偶然ですね♪

ムナイ・キのイニシエーションを
受けると2週間「火の儀式」を
自宅で実施していただきます。

レイキのファースト・ディグリー後の
浄化期間みたいに
強制ではないですけどね。

みほ先生は火の儀式
気に入られたみたいです。

よかった、よかった。

セラフィムブループリント
日本におけるティーチャーさんの
取り纏め役もなさっています
みほ先生のブログはこちら

ムナイ・キはインカのシャーマンに
伝わる偉大な9つの儀式。



マチュピチュが気になる方は
ハマる可能性大!?

ムナイ・キイニシエーションの
詳細はこちらです!

ご自身で儀式を実施されたい方は
イニシエーター養成講座へ。
 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

超期間限定!

熊手スプレッドキャンペーンの

詳細はこちらへ!!

 

1月25日開催

マスタークリスタル講座の

詳細はこちら

 

1月26日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらです!!

 

3月8日は

癒しフェスティバルに

出展します。

詳細はこちら

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村