今日は西洋式レイキ講座の

ファースト・ディグリーでした。

 

今月はガッツリセミナーや

癒しフェアに行ったりと

遊び惚けておりましたので

久しぶりの講座です f^ ^;

 

ありがとうございました m(_ _)m

 

まずは夏のキャンペーンからスタート。

今回もスターシードヒーリングです。

 

というか、元々

スターシードヒーリングが

大好きな受講生さんでしたから。

 

スターシードヒーリング

15分くらいの短時間ですが

喉がスッキリされたとか。

 

よかった、よかった。

 

そして、いよいよ講座です。

 

本日の受講生さんとは

2014年からのおつきあい。

 

満を持してのご受講です。

本当にタイミングってあるんですね。

ご自身もびっくりされていました。

宇宙恐るべしです!

 

エネルギーに敏感な方なので

アチューンメント中は

いろいろ感じていらっしゃいました。

 

12ポジションの練習では

アチューンメント中に起こったことと

同じことを経験され

ご自身がレイキをきちんと使えている

ことを実感されていましたよ。

 

レイキはヒーリングだけではなく

いろいろなことに応用ができます。

 

私はレイキを習得して以来

アサンガ君のお水とご飯には

欠かしたことはありません。

 

自分が飲食するものには

まったく無頓着ですけどね f^ ^;

 

ファースト・ディグリーでは

ご自身でお茶にレイキをしていただき

前後でどのように違うか

体験してもらっています。

 

ジャスミンティーは

分かりやすくてよい教材です(笑)。

 

さてさて、今日の受講生さん

クッキーにもレイキをしてみました。

 

 

レイキ前後で味が変化したそうです。

ご感想を聞いてなるほど〜と思いました。

「甘さが増した」とかではないですよ。

 

どのように変化したか、気になる方は

私に直接お尋ねくださいね(笑)。

 

レイキはヒーリングだけではなく

浄化やプロテクトに願望実現などなど

たくさんのことができます。

 

一家に1人ヒーラーさん♪

臼井式(西洋式)レイキ講座の

詳細はこちらです!

 

興味はあるけど、どうなのかしら?

と思われる方は

9月21日(土曜日)13時開催の

練習会&体験会にいらしてください。

詳細はこちら

 

↑ 練習する機会が少ない方も

ぜひどうぞ〜。

西洋式以外の方もウエルカムです!!

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

9月1日は

横浜ワールドポーターズで

開催される癒しフェスティバルに

出展します。

詳細はこちら

ぜひ、いらしてください v(^-^)v

 

9月8日開催

クリスタルリーディング講座

レベル1の詳細はこちら!!

 

9月14日開催

オラクルカード練習会&体験会の

詳細はこちらです!

 

9月21日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちら!!

 

8月9月お得なキャンペーンの

詳細はこちらです。

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村