5月の定期検診で

甲状腺機能亢進が疑われ

先月の再検査でアウトになった

アサンガ君のその後です。

 

甲状腺ケア

ヒルズのy/dを食べ始めて

3週間以上経ちましたので

またまた検査に行きました。

 

y/dは1週間かけて

切り替えるのですが

あまりお好みではないので

まだ以前のご飯と

ミックスしている状態です f^ ^;

 

なので、今回もダメだろうな〜と

思っていました。

 

検査の結果は……

すでに正常値!

び、びっくり〜!!

 

確かにこの期間は

私もアサンガ君に

イマラやセイキムレイキを

かけまくったけど

違う気がするな〜 (> <)

 

ヒルズのy/d恐るべし!

 

怖くて100%にできないわ

と思っていたら

獣医さんから混ぜてもOKという

お墨つきをいただきました!

 

よかった、よかった f^ ^;

 

 

夏のブーム

タオルケットの上でのんびり。

 

最近、寝てる時間がまた増えました。

人間の年齢では後期高齢者だから

しょうがないのかな (> <)

 

アサンガ君に会いたい方は

ヤツが元気なうちに

いらしてくださいませ m(_ _)m

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

8月25日開催

ワンド講座の

詳細はこちらです!

 

8月9月お得なキャンペーンの

詳細はこちら!!

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村