暑いですね〜。

今日はエアコンをつけたまま

外出しました。

 

涼しくてアサンガ君は食欲増進!?

苦手なご飯も完食しました。

よかったです〜 f^ ^;

 

先日ご紹介しました

カンチェンジュンガ産水晶

すべてお嫁入りが決まり

ありがとうございました m(_ _)m

 

さてさて!

わが家のカンチェンジュンガ産を

ご紹介しますね (*^ー^)ノ

 

先住民はこちら。

 

 

ファーデンです。

とても複雑な形をしています。

 

ペンダントトップとして

販売されていましたので

穴が開いているんですよ(笑)。

 

さてさて!

今回の新入りたちです。

 

まずはクラスター。

 

 

小さなポイントがお花のように

密生しています。

カンチェンジュンガ産の特徴です。

 

アサンガからよく虐待を受けている

ナチュラルサイキックの友人が

この石を見て珍しく

「いいね〜。この茶色いの」

と言いました。

 

いつもは新しい石を見せると

「ケッ」みたいな顔を

するんですけどね f^ ^;

 

もう1つは……。

 

 

曲がり水晶です。

しかも真ん中からポイントが!

 

カンチェンジュンガ産というより

珍しい形だったので

お迎えしました。

 

早速、あちこちから

レインボーが出現しております。

 

何もしなくても

わが家に置いておくだけで

虹が出るので楽しいです (*^ー^)ノ

 

わが家はアサンガ先生が

管理されている

パワースポットですから(笑)。

 

もちろん!

すべての石がレインボーを

出すわけではありませんよ f^ ^;

 

石は本当に不思議ちゃん。

 

クリスタルに関して

誰よりも詳しくなりたい方は

クリスタルとがっつり仲よく

なれる講座をどうぞ〜。

詳細はこちらです!

 

たくさんの石と遊べます。

悩みも解決して一石二鳥!!

クリスタルリーディングの

詳細はこちら

 

クリスタルリーディングを

ご自身でも実施されたい方は

クリスタルリーディング講座

どうぞ〜!!

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

8月4日開催

オラクルカード講座の

詳細はこちら!!

 

8月25日開催

ワンド講座の

詳細はこちらです!

 

8月9月お得なキャンペーンの

詳細はこちら!!

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村