石クイズの前に

ちょいとお知らせ。

 

昨日ご紹介しました

ミニクリアクオーツたちは

すべてお嫁入りが決まりました。

 

ありがとうございます m(_ _)m

 

希少なカンチェンジュンガ産。

みなさん、お目が高いなり (*^ー^)ノ

 

パープルとグリーンが

絶妙なバランスで

レインボーもギラギラの

フローライトちゃんは

行き遅れて(笑)おりますので

よろしければどうぞ〜 (*^ー^)ノ

 

さて〜!

石クイズです。

今回は簡単だと思いますよ。

 

 

先月のミネラルショーでゲットした

ソーラークオーツです。

 

そうそう。

お渡しできるソーラークオーツは

すべてお嫁入りしました。

お花みたいでかわいいですものね。

 

あっ! 

ちなみにインド産でしたわ。

インドシリーズがまだ続いてる!?

 

食べることが命の元部下ちゃん

この石を何の食べ物に

例えたでしょうか?

 

今回は私もなるほど〜と

納得できました。

 

 

↑ ブルーベリージャムの時は

まったくわからん! と

思いましたけどね f^ ^;

 

正解の方、先着1名さまに

お好きなセッションを

プレゼントします。

 

今回は石の販売に関わって

いらっしゃる方もOKです!

 

直感でお答えくださいね。

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

8月4日開催

オラクルカード講座の

詳細はこちら!!

 

8月25日開催

ワンド講座の

詳細はこちらです!

 

8月9月お得なキャンペーンの

詳細はこちら!!

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村