今日はクリスタリスト・靖奈さんとの

合同演奏会でした。

 

無事終了させていただき

ありがとうございます。

 

無事……というか

途中でハプニングが f^ ^;

 

あと5分で終了という時に

アサンガ先生がご登場。

 

お客さまが持って来られた

ビニール袋をカミカミし始めたので

慌てて、ビニール袋を

避難させました。

 

私が演奏を中止したので

靖奈さんがバックアップ!

 

さすがなり (*^ー^)ノ

 

その後のアサンガ君

キョロキョロしていたのですが

ご飯をポリポリ。

 

再検査の連絡をいただいてから

食欲不振だったのに

今食べるんだ……みたいな f^ ^;

 

まあ、第2回の時みたいに

お客さまを踏んづけないだけ

よかった、よかった。

 

演奏のほうは

今回ずっとブルー(青)に

包まれていた感じです。

 

あ〜、私が

水の惑星・シリウスを

ひきずっていますか〜

とか思いました f^ ^;

 

お客さまの中には

いろいろなカラーを

ご覧になった方も。

 

演奏後のおやつタイムは

宇宙人話で盛り上がりました!

 

いやはや、みなさん

宇宙人ですねえ(笑)。

 

靖奈さんと同じ市に

お住まいの方が

初参加してくださったのですが

とてもおもしろい話を

ご披露くださいましたよ。

 

ありがとうございます m(_ _)m

 

クリスタルボウル合同演奏会

次回の開催は未定です。

 

また、開催できるといいな (*^ー^)ノ

 

 

演奏会終了後の写真です。

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

6月29日開催

クリスタルを使って望む未来を

創造する講座の詳細は

こちら

 

7月20日開催

クリスタルリーディング

練習会&体験会の詳細は

こちらです!

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村