本日は講座がニ部構成。

 

後半は西洋式レイキ講座の

ファースト・ディグリーでした。

 

今週の日曜日も

ファースト・ディグリーでしたっけ。

まさに今月はレイキ月間です f^ ^;

 

無事(?)終了させていただきました。

ありがとうございます。

 

?マークがついている理由は……

受講生さん、直前に

とてもショックなことがあり

心ここにあらずだったからです。

 

まず、そのことについて

ご相談を受けました。

そして、私が伝えた情報に

さらなるショックを受けるハメに f^ ^;

 

ごめんね〜。

この世界は有象無象。

最後は自分で判断するしかありません。

 

私が言うことも盲目的に

信じてはダメですよ。

 

ということで!

講座の前半は魂がお留守状態。

 

でも、だんだん落ち着かれ

最後はレイキの素晴らしさを

実感いただけました。

 

よかったです〜 (*^ー^)ノ

 

ティーチャーを目指されているので

21日間の自己ヒーリングを

がんばっていただかなくては。

 

ご本人は混乱状態ですが

私から見れば、宇宙の流れに

きちんと乗っていらっしゃいます(笑)

 

やるな、宇宙!! って感じ (*^ー^)ノ

 

 

アサンガ君もレイキが大好き。

今日は日没まで

猫ベッドでお昼寝でした。

 

レイキって何? と思われる方は

3月23日開催のレイキ練習会&体験会

に、ぜひどうぞ〜。

 

未習得の方はあと1名さま

ご参加できますよ!

 

私が実施しております

西洋式レイキ講座の詳細は

こちらです!!

 

レイキは応用範囲が広くて

重宝します (*^ー^)ノ

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

2月3月、半額キャンペーン中

遠隔ヴォイスヒーリングの

詳細はこちらです!

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村