今日はレイキ講座の

ファースト・ディグリーでした。

 

他校で受講された方の

再受講です。

 

他校からの再受講生さんって

4人目かな。

ありがとうございます。

 

ここで、ちょいとお知らせ。

2月23日13時開催の

レイキ練習会&体験会は

1名さま増席させていただきますね。

残席1名さまです。

気になっていらっしゃる方は

お早めにどうぞ〜。

未修得の方も大丈夫です!!

詳細はこちら

 

レイキは修行が不要で

応用範囲が広いすぐれもの。

 

ということで

最近「レイキに興味があります」

と仰る方が多いです。

 

でも、すんなり受講に進まれる方と

なかなか踏み出せない方と

見事に分かれていますね。

 

ご自身の準備ができた時に

ご受講いただければと思います。

 

本日の受講生さんは

すんなりと再受講を

決断されました。

 

素晴らしいです!

 

レイキはヒーリングだけではなく

プロテクション

願望達成にも役立ちます。

 

私が実施している西洋式レイキ講座の

詳細はこちらです!

 

 

 


友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村