さ、寒い!

今日はびっくりな寒さです(> <)

 

時間を戻して……。

昨日は西洋式レイキの

ファースト・ディグリーでした。

 

受講生さんは先月4日の

癒しフェスティバルさんで

お会いした方です。

 

夏頃からレイキの受講を

考えていらっしゃったとか。

 

癒しフェスティバルさんで

私のチラシを発見!

イマラレイキ・ヒーリングを

受けてくださいました。

 

そして、先月10日の

レイキ練習会&体験会にご参加。

 

既にサード・ディグリーまでの

ご予約をいただいています。

 

流れに乗っていらっしゃる

感じですね〜。

 

というか、宇宙の采配も

スゴイ(笑)。

 

宇宙、ありがとう f^ ^:

 

新しいレイキ・

プラクティショナーさんの誕生です!

 

レイキは使えば使うほど

パワーアップしますので

いろいろなことにご活用ください。

 

レイキはヒーリングだけではなく

たくさんのことに応用ができる

すぐれものです!

 

ご興味をお持ちの方は

16日(日曜日)13時開催の

レイキ練習会&体験会にどうぞ〜。

詳細はこちら

 

お菓子を食べながら

のんびり実施しますよ(笑)。

 

ご家族の方も癒せて便利。

私が実施しております

西洋式レイキ講座の

詳細はこちらです!

 

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村