久しぶりにセルフラブレイキの

アチューンメントを

実施させていただきました。

 

1年振りくらい?

ありがとうございます。

 

ご感想をいただいておりますので

クライアントさんご了承のもと

一部を紹介させていただきますね。

 

セルフラブレイキ

受け取らせていただきました。

瞑想をしながら受け取ったのですが

少したって急に右の耳元に

ブ-ンと虫がきた音がして

びっくりして起き上がって

しまいました(笑)。

 

時計を見たら

まだ10分経った位でしたが……
結構大きな音でしたが

何もいませんでした。

そのあとは少し気になったものの

徐々に落ち着いてきました。

最初は瞑想の宣言を

ただ言っているだけでしたが

だんだんゆっくりとなり

呼吸も深くなりました。

 

胸に置いていた手も

みぞおちからどんどんと

上に置きたくなってきて

最後は首の下まで上がりました。

 

身体も背中がぴったり下に

くっついていると言うか

沈んでいった感覚で

所々ピリピリもしていました。
 

ありがとうございました!

 

アチューンメントを受ける時の

感覚は人それぞれ違います。

 

虫のような音がして

起き上がられたとは!

 

何かお知らせがあったのかしらね。

 

セルフラブレイキは

マニュアルがおもしろいです。

 

セルフラブ瞑想や

セルフラブのための日記とか。

 

自己愛は大事ですよね〜。

とか言いつつ

私も今生のテーマの1つです f^ ^;

 

 

自己愛の石、ローズクオーツ。

 

一昨年はレディ・アシュタールに

ハート形のローズクオーツを

持ち歩きなさいって言われたっけ。

 

ピンポイント過ぎる f^ ^;

 

自己愛が足りないみなさま

私と一緒にがんばりましょ〜!

 

セルフラブレイキの詳細は

こちらです。

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村