先ほど、今日は西洋式レイキ

セカンド・ディグリー講座でした

という記事をアップしましたが

受講生さんのほうが先に

本日のご感想をブログに

アップされていました (;^_^A

 


 

歴史上人物の波動を感じる

ということもできるようになりますが

実は、実は……

現在生きている方の

波動を感じることもできます σ(^_^;)

芸能人などなど……。

 

ということで

今日大盛り上がりしたわけです。

 

サクさんはティーチャーを

目指されています。

 

現在、たくさんのことに

挑戦されているサクさんの

ブログはこちら

 

サクさんがレイキヒーリングの

モニターさんを募集される時は

みなさま、ぜひぜひ

ご協力くださいませね m(_ _)m

 

私が実施しております

西洋式レイキ講座の

詳細はこちらです!

 

 

一家に1人ヒーラーさんがいると

とても助かりますよ (*^ー^)ノ

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村