本日はレディ・アシュタールとして

知られるテリー・サイモンさんの

個人セッションの日でした。

 

いや〜。

朝からド緊張しましたわ (;^_^A

 

心臓が飛び出して倒れちゃうのでは?

と思ったくらいに。

 

会場に着いたら

急に落ち着きましたけどね f^_^;

 

会場までは会社のある駅から

電車で5分。

近くて超ラッキー (*^ー^)ノ

 

テリーさんはフルトランスに

入られると本当に別人のように

なられます。

 

そうそう。

アサンガのことも訊きました。

 

アシュタールに「よい名前です。

その猫にふさわしい」と

褒めていただきましたよ (*^ー^)ノ

 

私が初めてアサンガに出会ったのは

イスラエルだそうです。

 

えっ!?

イスラエルってどこ……。

 

ん?

私の神殿名になってる女神は

イスラエルあたりの方。

そんな繋がりも関係あるのかしら。

 

その当時、アサンガ君は

超やせ細った雌猫さんで(笑)

子どもをたくさん産んで

クライシスに陥っていたところを

私が母子ともども助けたそうです。

 

子猫はすくすく育ち、全員

周りの人に貰われていきました。

 

母猫は私のところに残り

夜は必ず一緒にいたとか。

 

その後、6回の転生を

私と一緒にしているそうです。

 

今は私のことを守っているとか。

↑ 知ってるよ〜 Y(>_<、)Y

アサンガ、いつもありがとう 。゚(T^T)゚。

 

 

↑ 押し入れの中で布団と遊ぶアサンガ君。

 

今生はぷくぷくの雄猫さんです(笑)

でも、顔はちょいと女子っぽい?

 

テリーさんのセッションが

終わった後、意識が超ふわふわしていて

これはアカン! と思い

会社に戻りました。

 

午後休を取ってあったのですが

仕事をし、グラウンディングしてから帰宅。

 

仕事は超強力に

グラウンディングできますな〜 (;^_^A

 

テリーさんの個人セッション

もちろん高額ですが

一生に一度! と思い受けました。

 

スターシードだもん。

地球に来た意味がわかって

よかったです (*^ー^)ノ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村