爽やかな9月。

昔の気候に戻ったみたいですね。

 

さて、さて。

何故か、最近!

クリスタルリーディング講座中に

よくクリスタル・ヒプノセラピーの

話題になります。

 

クリスタル・ヒプノセラピーは

多次元セラピーです。

 

いろいろなところに行けますよ。

退行、過去世、未来世、宇宙……。

 

現在の自分の未来にも行けます。

怪しさ満載(笑)

 

未来を見に行く方は、ほとんど

「一番活躍している未来」です。

でも、未来は確定ではありません。

何か行動したら、すぐに変わりますから。

 

ということで、その時点で

一番可能性のある未来を見に行く

ことになります。

 

私も初めてクリスタル・ヒプノを

受けた時、未来を見に行きましたよ〜。

 

超ありがちな「一番活躍している未来」

というやつです。

 

現在のマンションに住んでおりました。

でも、でも!

その当時まったくできていないことを

実施していたんです〜。

 

うわ〜。なるほどね。

これ、いつできるんだろう……

と思いましたが、今年!

もうすぐ現実になります(笑)

 

び、びっくり〜 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ありがたいことですじゃ。

うれしいで〜す (*^ー^)ノ

 

今また、クリスタル・ヒプノを

受けたら、違う未来が現れるはず。

 

ということで!

「一番活躍している未来」を見たけど

自分のステージが上がったな

と思われた方は

ぜひぜひ、またいらしてください!

 

もっとすごい未来が見えますよ。

多分(笑)

 

 

クリスタル・ヒプノセラピー

たくさんの石を使いますが

アメトリンのマカバちゃんが

いつも監視役をしています。

 

私が実施しております

クリスタル・ヒプノセラピーの

詳細はこちらです。