エックハルト・トール著

吉田利子訳

『ニュー・アース』

サンマーク出版

 

 

帯にも書いてありますが

スーパーベストセラーです。

やっと読みました。

 

本屋に行ったら

絶対「精神世界」の棚には

立ち寄るのに、トールさんのこと

全然知らなかったんです f^_^;

 

なのに!

ある日、トールさんのことを

ネットで検索していました。

 

日本語としては

検索「させられた」のほうが

正しいと思います。

多分…… 。゚(T^T)゚。

 

強制的に読まされた……

ような気がしますが

とてもよかったです (*^ー^)ノ

 

エゴやペインボディのこと

「うん、うん」と頷きながら

読みました。

 

最後のほうに書いてある

●受け入れる

●楽しむ

●情熱を燃やす

は、ぜひ実施したいです v(^-^)v

 

ナチュラル・サイキックの友人は

ことあるごとに

「よきにはからえと思っておけば

いいんだよ」と私に言いますが

本当にそうなんだな〜と

思いました (;^_^A

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村