先週の土曜日、東京の治療院さんで

実施させていただきました

出張セッションをブログで

ご紹介いただきました。


 

いつもお世話になっております

ひーちゃんさんです。

 

この日は、イケメン不思議先生と

ひーちゃんさんご自身への

クリスタル・ヒプノセラピー。

 

超濃かったです〜 (^◇^;)

 

イケメン不思議先生は

人間っぽくないし(小声)

ひーちゃんさんは未来が変わってる(ノ゚ο゚)ノ

 

いやはや!

やはり人間って侮れないですね。

 

とても貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございます。

 

ひーちゃんさんとの今生の出会いは昨年。

 

私がタロット・チャネリングを習っていた時

最後の授業でモニターさんとして

いらしてくださいました。

 

本当に不思議なご縁に感謝です (*^ー^)ノ

 

覚醒して大ブレイク中

ひーちゃんさんのブログはこちら

 

超イケメン!

(だけど人間っぽくない……小声)

治療家の通称・不思議先生のブログは

こちらです!

 

 

クリスタル・ヒプノセラピー

わが家の自慢の石たちが

多次元へお連れしますよ。

 

クリスタル・ヒプノセラピーの

詳細はこちらです。