クリスタル・ヒプノセラピー

過去世や未来世を自由にフライトできる

セッションです。

 

でも「本当に見えるでしょうか?」と

不安に思われる方が多数。

 

はい。

見えなくてOKです (*^ー^)ノ

 

「見ること」だけにこだわると

逆にまったくわからなくなります。

 

受け取り方は人それぞれですから。

 

「何となくこんな感じかな〜」

とかでも大丈夫ですし

ふっと思いつく言葉で正解です。

 

そうそう。

逆に、ビジョンははっきり見えるのに

メッセージを受け取ることが

できないという方もいらっしゃいました。

 

人それぞれですよ〜。

 

「想像」だって大丈夫!

それを選んで想像していることに

とても意味がありますから o(^▽^)o

 

昨日、クリスタル・ヒプノセラピーを

受けてくださったクライアントさん

最初はやはり「見る」ということに

フォーカスされて、戸惑われたようでしたが

どんどんコツを摑まれたので

スムーズにセッションを

進めることができました。

 

素晴らし〜い (*^ー^)ノ

 

クリスタル・ヒプノセラピー

もう1つ大事なことがあります。

 

「自分を疑わない」

 

過去世や未来世から能力を

現在の自分にダウンロードできます。

 

そういう能力を持っている

ということに気づいて

自信を持っていただくことは

とても大切です!

 

なので、そこを疑わないでくださいませ。

 

クリスタル・ヒプノセラピー

最後は守護してくださっている方に

会ってメッセージをいただくというのが

かなり定番になっています。

 

よいメッセージばっかりだったから

自分の「想像」なのかしら

というのもダメですよ〜(笑)

 

リーディングもチャネリングも

「自己信頼」が大切です!

(私も散々言われました)

 

ご自身が受け取ったメッセージは

疑わないでくださいね。

 

ひーちゃんさんのせいで

大人気。

 

あ〜、もとい!!

ひーちゃんさんのお陰で大人気。

 

クリスタル・ヒプノセラピーの

詳細はこちらです!

 

 

クリスタル・ヒプノセラピー

7A水晶も働いていま〜す!

 

【対面セッション&講座受付可能日】

(12月5日現在)

 

12月23日(金) 29日(木) 30日(金)

 

1月以降は1月14日、3月19日を除く

すべての土日祝が空いております。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村