本日はソウルメイトレイキの
アチューンメントとヒーリングを
実施させていただきました。

イマラレイキのような強力さはありませんが
とても柔らかで優しいエネルギーです。

レイキなのでシンボルがありますが
アチューンメント中、クライアントさん専用の
シンボルを授かることがあります。

私も自分用のシンボルをいただきましたし
アチューンメントを受け取っている最中に
特殊アイテム(笑)もいただきました。

アチューンメントとヒーリングは
自分専用のシンボルと特殊アイテムを使って
行っています。

本日のアチューンメント
やはり、クライアントさん専用の
シンボルを授かったのでお伝えしました。

ヒーリングのほうは
実施している自分のハートチャクラも
どんどんオープンになる感じです。

さすが、レイキ!
一石二鳥効果ですね〜 (*^ー^)ノ

ヒーリングのクライアントさんから
すぐにメールが来てびっくり!

クライアントさんとソウルメイトの方を繋ぐ
キーワードをお伝えしたのですが
ものすごく腑に落ちられたそうです。

よかった〜 (≧▽≦)

私は半信半疑でお伝えしていましたから。
↑ コラコラ f^_^;

ソウルメイトレイキの詳細は
こちらです!



オープン ザ セサミ!
も、もとい (><;)
オープン ザ ハート (*^ー^)ノ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村