{EC6E73A9-A0BD-4568-82D0-81FB6A0DF044}
 
  ⭐️ 清楚でお上品なケーキ⭐️
 
ベビーキッズダンスの富永恵未先生が、今月初め頃に 作りに来て下さいました。
 
アイボリー系にしましょうというお話で、沢山の中からお花を選んで頂いたのですが、先生のパッと閃かれたのがこの白いブーケ。
色々相談しながら、 こんなデザインに完成しました。赤ちゃんの無垢なイメージが出ています。
 
お花なセレクトには お人柄が表れます。
富永先生は  どうしようもない程 清楚という表現がぴったりな方。  
 
   
普段 ダンスなんて全くできない私も、先生のベビーダンスは とても しっくり楽しめました重くて 抱っこできなくなり、ベビーダンスから離れてからは  徐々にジーンズが入らなくなり、、。ベビーダンスはすごくダイエット効果があった気もします。
   赤ちゃんのいらっしゃる方  オススメですよ〜。
 
今、基本的にオーダーのみで お知り合いの方のみ自宅で作成して 頂いておりますが、差し上げる相手を思い浮かべながら お花から選んで頂くと 毎回 新鮮なケーキが出来上がり この上なく楽しいです。
 また育児が落ちついたら、どなたにも 作って頂けるように したいと思います
  
 
 
{39CC6C1F-6EEB-4F21-896B-4782B363C2A7}