寒さ、本格化雪の結晶昨日の雨風はすごかったですねあせる

お知り合いの方に妊娠出産ラッシュアップ

12月にご出産された方への贈り物として、

おむつケーキを作りましたビックリマーク

私にはありがたいことに、

専属の『おむつケーキアドバイザー』がいますラブ

そう、おなじみの浦上多美先生ですドキドキ

3年前にベビーダンスレッスンに

多美先生が参加してくださったことがきっかけで

ラブリーでファンタスティックなおむつケーキの世界を

教えて頂くようになりました宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

これまで先生に指導して頂いた作品は10点近く。

毎回、生まれたベビーちゃんの性別はもちろんのこと、

贈る方の好みや雰囲気、似合いそうな色やお花の種類など

細かくカウンセリングしてくださり、

贈る方が喜んでくださる世界にたった一つの

オリジナル作品を完成させてくださいます王冠2

私は多美先生に言われるとおりに、

おむつをクルクル丸めて

グルーガンを使ってレースやビーズを貼ったり

お花やリボンをレイアウトしていきますニコニコ

多美先生のアトリエは

たくさんの可愛いお花やリボンが並び、

まるで夢の国ラブラブ!女子にはたまりません!!

とてもお洒落で気さくな多美先生ラブラブ

おむつケーキを作りながらのおしゃべりも

とっても楽しくてパワーを頂き、時が経つのを忘れ、

いつも最後は時間切れで先生に頼りっぱなしでやっとこさ完成🕐

今回のおむつケーキのテーマは

『清楚で若さあふれる』です。ご覧ください。

 

年が明けたら、お一人お知り合いがご出産予定なので

またまた多美先生にご指導お願いする予定です!!

多美先生、ありがとうございましたラブラブ

浦上多美先生ブログ http://ameblo.jp/little-angel-kobe/