【祝】アズレア狐族実装 | Panache's room

Panache's room

主にゲーム関連。マップデータや海外版先行情報等あり。ネタバレ注意

先の記事で「日本にもはよ」と書いた狐族ですが、公式より5/30メンテ後に実装の告知が有りました。台湾アズレアで作った狐族キャラ「琴通寧」が気に入ったので、日本でも作りたいのですが、同じく誓羽のラドラーを性転換(有償)&再メイクするのも今まで使ってきたので忍びない。でも変えちゃうかもしれないw

 

メインアカに空きがあるのでそこに業刹で作ろうかと思案中。次は天諭のQRコード(キャラメイク時に保存忘れたので再メイク券購入必要。消費はせずに済んだと思う)を日本アズレアで試してみます。同タイミングで「縁結びの妖狐ちゃん」コラボも有るが、実装と同時にキャラメイクでも多分イベは完走出来ると思います。新鯖も出来るそうなので当然か。

 

次は歌手実装はよ(まだ天諭でも未体験だが)。