【天諭】キャラメイク | Panache's room

Panache's room

主にゲーム関連。マップデータや海外版先行情報等あり。ネタバレ注意

天諭では門派の他に「種族」が増えており、キャラメイク画面で選択します。

 

人族

・力量、知力、体質、精神、敏捷5%増

・名士の親密度獲得5%増

・採取速度10%増

・しっぽスキン装着可(と記載されているが狐族も装着出来たので意味なし)

 

狐族

・全控制(恐らく妨害系)強化+20

・狐に変身可能

・狐に変身出来る

・狐変身後他プレイヤーを乗せる事が出来る(男性キャラ)。

 ※女性キャラは逆に肩に乗る。

・専用表情、ペアエモあり

・幸運度+10

狐耳があるなら人耳の場所はどうなるのか?と思ったらしっかり人耳付いてます。

耳は髪と同じ色になるので蘭ねえちゃんの角だと思えば良いのですね。

 

他には狐族だけ種族合成度合いが変えられます。恐らく見た目だけです。

 

色々ステも変わりますがエンジョイ勢の私は全くキニシナイ。見た目と狐変身が欲しいかで決めて良いと思います。狐耳は一部の被り物では消えますが、突き抜けるのもあり。尻尾はどうでしょうか。何着ても消えないかも。

 

最後に、日本アズレアのキャラメイクQRコードは台湾アズレアにも使用出来ました。なぜかパナシェは髪色が変わって、且つ色変更パレットが見えないと言う不具合が。パレットなしでなんとか色合わせしましたが、サブのシフォンは大丈夫だったので、たまたまかもしれないです。

 

日本実装はよ。

※パナ狐しっぽはイベント獲得スキン。外せます。