天諭(アズレア台湾版)ハジメマシタ | Panache's room

Panache's room

主にゲーム関連。マップデータや海外版先行情報等あり。ネタバレ注意

本家(中国)や台湾は日本版よりも実装が進んでいるので、ネタバレ要素を含む内容はX(ツイッター)ではなく休止状態だったこちらにアップする様にします。先行情報を探している方、天諭で遊んでいるが「ちょっと何言ってるか分からないですね」な方の参考になれば。

 

私もちうごく語齧っているレベルなので、間違い等ありましたらぜひ教えてください。

 

時間の問題もあり、あまり頑張らない予定なので日本で慣れている門派を選びました。

メイン ... 檸檬啤酒(パナシェ) 霊瓏

サブ1 ... 琴通寧(ジントニック) 誓羽

サブ2 ... 戚風蛋糕(シフォンケーキ) 聖堂(聖盾)

 

パナしふぉは日本キャラそのまま。ジンは狐族と誓羽女性服を試したかったので新規デザイン&らど不採用。と言うかパナシェもラドラーも言語が違うだけで同じカクテルなので中国語だと名前被っちゃうんです。