我が子への写真、後悔していることの一つ | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

東京・横浜・千葉・埼玉

マタニティフォト・ニューボーンフォト(新生児フォト)の出張撮影
Little Sister Photography 
ギャラリーも随時更新しているので、HPご覧下さい


【必ずご一読ください】新生児フォトご依頼のお客様へ
【大人気】アルバムのご紹介

 

****************************
※メールが届いていない!ということが
時々発生しております。
メール受信後、2日以内に何らかのご連絡を
差し上げております。
もし返信がない場合、
届いていない可能性がありますので、
大変申し訳ございませんが、
その際は一度お電話ください。
(Little Sister →090-4932-0320)


++++++++++++++++++++++

 

【 ご予約状況 ※11月まで受付中】

 

※3ヶ月前からご予約受け付けます

12月分は9月1日21:00より

 

こんにちは!

Little Sister Photographyの市川真名です

 

3年前に子供を産んだ時

 

これまで自由気ままに生きていた自分が

自分だけの人生でなくなることに

さらには、

子どもの人生の責任の重さをひしひしと感じ

漠然とした不安を抱いたことを覚えています

 

子どもたちが生まれてからは

当たっては、砕ける。の繰り返しで

落ち込むことも多いのですが

それでも自分らしく

子供と共に時間を過ごしたいと

昔に「子ども達と一緒に旅したいところリスト」を書き上げたことがあります

 

単純な私は

それだけでもう

めちゃくちゃ前向きになれるのです。笑

 

旅が生きがいの私のため

子供としたいことも旅の延長上なのですが

 

1歳 ハワイ 

2歳 モルディブ

3歳 台湾

4歳 サンディエゴ

5歳 セントーサ島

6歳 タイ 象の保護センター

7歳 南アフリカ クルーガー国立公園

8歳 フランス 美術館巡り

9歳 ニューヨーク 博物館&美術館巡り

なんてリストを、18 歳まで書いています

 

実現するか否かは、二の次ですが

(書いて妄想するだけは自由!笑)

こうして、したいことをリストアップすると

自分や家族の健康含め

できる時間には限りがあることを思い知らされます

(体力つけなきゃ!)

 

長いようで、短いかもしれない子育て

仕事も子育ても、どちらも味わい尽くしたいです♡

 

**************************

今日のお写真

**************************

 

自分の子供の写真で

後悔していることの一つは

新生児時期の

パーツ写真を残せなかったこと

 

二人のオムツ交換とミルクタイムに追われていて

パーツ写真を残せるほど

本当に、心の余裕がなかったのです

 

あぁ

もう可愛くて可愛くて

胸がキュンキュンしてしまう