理想と現実 | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

東京・横浜・千葉・埼玉

マタニティフォト・ニューボーンフォト(新生児フォト)の出張撮影
Little Sister Photography 
ギャラリーも随時更新しているので、HPご覧下さい


【必ずご一読ください】新生児フォトご依頼のお客様へ
【大人気】アルバムのご紹介

 

****************************
※メールが届いていない!ということが
時々発生しております。
メール受信後、2日以内に何らかのご連絡を
差し上げております。
もし返信がない場合、
届いていない可能性がありますので、
大変申し訳ございませんが、
その際は一度お電話ください。
(Little Sister →090-4932-0320)


++++++++++++++++++++++

 

【 ご予約状況 ※7月まで受付中】

5月→ご予約一杯のため受付終了

6月→△ 平日のみ若干

7月→ ◯ 

 

こんばんは!

Little Sister Photographyの市川真名です

 

少しずつ、子どもが産まれたころからの

写真データの整理をしています

 

そうしては、自分にガッカリしています!!

 

子育てに関しての理想はほとんどありませんでした

けれど

この時期にはこんな写真を残したい!なんて写真に関する妄想は

たくさんしていたのです

 

現実は

ワンオペ育児

スーパーアクティブな双子男児

時間も気持ちの余裕もほとんどなく

気持ちを鼓舞してカメラを手にしても

小さな頃は子供たちが近すぎて撮れず

(ほとんどの場合、どちらかを抱っこ)

3歳をすぎた今は

ますますアクティブな息子たち

二人で別方向へ振り返ることなく

どんどん遠くへ進んでしまうので

安全確保のため

写真を撮っていられず

 

かろうじて年に一度の記録写真は

スタジオで残していますが

普通の日常の大切な瞬間は、ほぼスマホ!

離れて暮らす親族に

現状を伝えるためだけのツールになっています


仕事で

お客様のお子様たちの可愛い写真を撮影させていただくたび

我が子を全然撮っていない、という

少しの罪悪感を日々感じているのです。苦笑

 

ということで

心を入れ直し

これからは少しずつ残していけたら、と思っています!(もはや自分への宣言ですね。笑)

 

保育園の帰り道

磯遊びが日課

ズボンのまま、どこまでも入水

 

****************

本日のお写真

****************

 

お姉ちゃまが赤ちゃんの時に

ニューボーンフォトを撮影させていただきまして

久しぶりの再会!

 

わーぉ♡

天使が増えていた♡

 

#ママライフ #パパライフ

#マタニティ #新米パパ #新米ママ

#育児 #初産 #出産準備 #プレママ #マタニティライフ

#2022年6月出産予定 

#2022年7月出産予定 

#体重管理に苦しむ妊婦

#ニューボーンフォト東京

#ニューボーンフォト横浜

#ニューボーンフォト鎌倉

#ニューボーンフォト 

#newbornphoto

#36w #37w 

#水通し #計画出産

#帝王切開 

#出産準備リスト 

#鎌倉で子育て

#横浜

#逗子

#葉山

#東京ママ

#横浜ママ