今年の撮影イベントの予定 | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

東京・横浜・千葉・埼玉

マタニティフォト・ニューボーンフォト(新生児フォト)の出張撮影
Little Sister Photography 
ギャラリーも随時更新しているので、HPご覧下さい


【必ずご一読ください】新生児フォトご依頼のお客様へ
【大人気】アルバムのご紹介

 

****************************
※メールが届いていない!ということが
時々発生しております。
メール受信後、2日以内に何らかのご連絡を
差し上げております。
もし返信がない場合、
届いていない可能性がありますので、
大変申し訳ございませんが、
その際は一度お電話ください。
(Little Sister →090-4932-0320)


++++++++++++++++++++++

 

現在3月末までのご予約を受付中です。

4月の撮影は、3月1日より受付いたします。

 

こんばんは

Little Sister Phoptographyの市川真名です

 

一年の計は元旦にあり

とも言われるように

多くの皆様と同じように

私も毎年、

「今年のしたいことリスト」を作っているのですが

忙しさを言い訳に毎年繰り越していることも多々ありまして

今年はより具体的に作戦を練っています

 

個人的には近々に

去年行きそびれた、いちご狩り

(横須賀の嘉山農園のイチゴが絶品なのです!)

とプランター菜園の準備

それと毎年、徹夜して取り組む確定申告!

今年は余裕を持って準備する!と意気込んでいます。笑

 

撮影に関しては今年こそは

定期的に撮影イベントを開催できたらな、と思っておりまして

特に年賀状用撮影イベントは

いつも年末ギリギリになってしまうので

早め早めを目標に。。。笑

 

ざっと、今年の撮影イベントの予定(仮)を

ご案内させていただきます

 

【 バレンタイン撮影イベント 】

2月5日(土)午前中

( テーマ:大切な人と残す大好きな一枚。パートナーでも、お子様でもお友達でも、もちろん自分自身でも!)

※詳細は、近日中に!

 

【 授乳フォトイベント 】

4月と9月に開催予定

日程未定 週末で検討中

 

【年賀状用撮影撮影イベント】

11月中旬 

 

この他に

ずーっとしたいと思っていた

敬老の日の撮影イベント

スタジオまでお越しいただくのは大変かと思い

現実的な方法を思案中です

子供やご両親へのプレゼントとして

3世代の写真残したいです!

 

今年も、なかなか先の予定が立てにくい予感がしていますが

できる範囲内で

皆様の日常にも、ちょっとした嬉しいことをご提案できるような

活動を模索したいとおもっています!

 

******************************

今日のお写真

******************************

 

この写真は

特に大きく引き伸ばして飾りたい♡

 

 

自分が出産して

確かに産後は

寝られず、授乳も大変でしたが

できれば

あの、ふにゃふにゃした感じも

新生児特有の泣き声も

匂いも、全て忘たくないほど尊い時間で。

 

今も私は毎週のように

子供の新生児の頃の写真や動画を見ています

その度に、胸がキュッとなります

 

それは可愛い♡だけではなくて

いろんな感情が引き起こされるからなのですが

私にとっては

今日もまた頑張ろうと

背中を押してくれる一枚なのです

 

自分が残した作品も

ママ達にそう思っていただけていると嬉しいな!

 

#ママライイフ #パパライフ

#マタニティ #新米パパ #新米ママ

#育児 #初産 #出産準備 #プレママ #マタニティライフ

#令和4年2月出産予定 

#令和4年3月出産予定 

#体重管理に苦しむ妊婦

#ニューボーンフォト東京

#ニューボーンフォト横浜

#ニューボーンフォト鎌倉

#第二子妊娠

#36w #37w 

#水通し 

#帝王切開 

#出産準備リスト 

#安産祈願

#ニューボーンフォト 

#ニューボーン撮影 

#ニューボーンフォト藤沢

#逗子で子育て

#葉山で子育て

#鎌倉で子育て

#湘南暮らし

#ボタニカル

#植物のある暮らし