撮影イベント受付終了しております | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

東京・横浜・千葉・埼玉

マタニティフォト・ニューボーンフォト(新生児フォト)の出張撮影
Little Sister Photography 
ギャラリーも随時更新しているので、HPご覧下さい


【必ずご一読ください】新生児フォトご依頼のお客様へ
【大人気】アルバムのご紹介

 

****************************
※メールが届いていない!ということが
時々発生しております。
メール受信後、2日以内に何らかのご連絡を
差し上げております。
もし返信がない場合、
届いていない可能性がありますので、
大変申し訳ございませんが、
その際は一度お電話ください。
(Little Sister →090-4932-0320)


++++++++++++++++++++++

 

こんにちは!

Little Sister Photography代表の市川真名です

 

おかげさまで撮影&編集に追われておりまして

年賀状撮影イベント受付終了のお知らせも

インスタグラムにて

一文追加するだけで精一杯でした

申し訳ございません

 

募集開始から1週間経たずに

受付を終了させて頂きました

 

ご参加いただけます皆様

誠にありがとうございます

どうぞよろしくお願いいたします

お天気に恵まれますように!

 

さて、撮影イベントですが

来年は授乳フォトを復活させたいと思っています!

 

撮影させていただいたお客様から

「あの時残しておいて本当によかった」と言っていただける

撮影イベントの一つです

 

「授乳フォト」って

ご主人にはなかなか理解されにくいという声もちらほら聞きます

 

うまく言葉では表せませんが

授乳って

私にとっては

妊娠し、時には不安な気持ちを抱えながらも

無事出産を迎えられて

母になったんだ、と一連の時の経過を振り返る時間でした

(あぁ、私本当にお母さんになったんだ。みたいな)

それと共に、

これからこの命を育てるぞ、みたいな決意表明みたいな気持ちにもなりました

 

産後は本当に時間に追われ

ゆっくり自分や子供と向き合える余裕がない中

あの一瞬だけは(当時は一瞬とは思ってはいないのですが)

特別な時間だったような気がします

 

皆様はどんな気持ちでお写真を残したいと思うでしょうか

 

その時のママの気持ちも

写真に収められるような授乳フォトが残せたらいいなと思います

来年、1月か2月を検討しています

その際は

また改めてお知らせさせて頂きます!

 

***************************

今日のお写真

***************************

 

すやすや気持ちよく眠ってくれて

その存在だけで

こちらの気持ちまで優しくなれます

 

新生児って

本当に神聖で特別!

※自立していません。支えた手を画像修正で消しています