奇跡の出会いの家族♡ | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

東京・横浜 

マタニティフォト・ニューボーンフォト(新生児フォト)の出張撮影
Little Sister Photography 
ギャラリーも随時更新しているので、HPご覧下さい

 

※ご予約状況

7月→下旬のみ2組空きあり

8月→ご予約受付中


【必ずご一読ください】新生児フォトご依頼のお客様へ
【大人気】アルバムのご紹介

 

****************************
※メールが届いていない!ということが
時々発生しております。
メール受信後、2日以内に何らかのご連絡を
差し上げております。
もし返信がない場合、
届いていない可能性がありますので、
大変申し訳ございませんが、
その際は一度お電話ください。
(Little Sister →090-4932-0320)


++++++++++++++++++++++

 

みなさま、こんにちは!

Little Sister Photography代表の市川真名です。

 

昨日はもの凄い風でしたが、

皆さま大丈夫でしたか?

 

我が家は、立地的に風のあたりがとっても強くて

今年張り切って育てていたトマトが

支えの甲斐なく、折れてしまいました

 

梅雨時期、

保育園や、幼稚園の登園

皆様大変ではありませんか?

 

我が家も

子供たちの登園が本当に大変です!

 

本当は歩いて行かせればいいのですが

車通りもある通園路のため

まだまだしばらくは抱っこ紐です

 

こんな感じで二人で約計24キロを背負っています

朝から汗だく!!

(この写真は去年の夏ですが、今年もツイン抱っこ紐で山へ行きました

なんか、格闘家のようにたくましい腕っぷしですがあせる

 

抱っこ紐は、twingoです

 

シングル仕様にもできるし、ツイン仕様にもできます

年子でもいけると思います

 

ツインバギーでの移動は色々制限されますが

この抱っこ紐は

バスに乗ったり電車に乗ったりできるので

フットワークが軽くなります(重いけれど。笑)

 

双子グッズで、

買ったものの中でベビーカーよりも愛用しています

体力あるママでしたら、是非是お勧めしたい!笑

 

さて、最近特に自己主張が強くなってきた子供たち

噂のイヤイヤ期も、もう目前だと肌で感じています

 

今は特に歯磨きが大変すぎて

絶対みんなこんなじゃないよね?と思いつつ

毎回、格闘技の寝技のように。。。。。。

 

何か良いアドバイスがありましたら

是非頂戴したいです

 

 

****************

今日のお写真

****************

 

3年前と今♡

こんな幸せな写真ってあります?♡

 

 

パパとママが出会い

家族になるのも

奇跡の出会いだと思いますが

妊娠出産ってさらにまた奇跡の連続!!

ひとつの命は

もの凄い旅を経てこの世に誕生するんです

 

とにかく、

このご家族が4人になられたのも

私は奇跡の出会いだと思うんです

(皆さまもそうですよね、ご両親や兄弟、パートナーとの出会いも)

 

そんな皆さまの

ご縁をいただけて

私も本当に嬉しくて、幸せ♡