七五三や成人式 | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

マタニティ・べビー・ハーフバースデー・1歳記念・ファミリー 女性ヌード撮影は
ギャラリーも随時更新しているので、HPご覧下さい

little sisterの
【募集】6月19日(水) 授乳フォト&家族写真イベント@神楽坂

【募集】6月23日(日)授乳フォト&家族写真イベント@神楽坂


【募集】7月27日(土)水戸市・那珂市出張撮影 決定

*****************************

こんにちはニコちゃん

七五三や成人式撮影のご相談を
いただくことがあります。

屋外撮影プラン(七五三・成人式含む)は、
これまで、リピーター様や、今までイベントにご参加くださった方、
お客様よりご紹介のあった方のみの
ご対応とさせていただいています。

理由は、
そのようなイベント時期は
撮影が重なることが多いので、
リピーター様からの撮影ご依頼を優先したいためです。
でも、どうしても、とおっしゃってご依頼くださるお客様を
お断りすることもしたくありませんので、
今年から、ご新規のお客様撮影(七五三)は、
限定数を決めてご対応させていただこうと思っています。

そうなんです、
既に七五三撮影のお話しがちらほら耳に入ってきております。
まだ、近々のスケジュールが忙しいため、
限定数は決まっておりませんが、

ご希望のお客様、
お早めにご連絡ください。

先日、成人式の後撮り、させていただきましたカメラ

メイクから撮らせていただきましたおんぷ



今回はスタジオ撮影

基本的に、お着付けやヘアメイクは

お客様ご自身の手配でお願いしています。
今回は、出張でお着付け・ヘアメイクをされている
和・すたいりんぐ屋さんのさいとうちえさん
ご紹介させていただきました。

さいとうさん
とっても手際よく、
お客様がご満足されるスタイルに仕上げられているのを見ているので、
安心して、お客様をご紹介できます。
お宮参りや七五三、浴衣もそうですが
自分が出向いて着付けていただくのが大変なとき、
絶対オススメです。
HPはこちら→
和・すたいりんぐ屋(出張着付・ヘアメイク・カウンセリングコーディネート)
私も、今年は普段着に月1で古いお着物を着たい!
と目標のひとつに掲げているので
(まだ実現できていませんが

そのときは、お願いしたいと思っています。

さて、美人親子なので、
親子写真もたくさん撮影させていただきましたが、
今回は成人式撮影のみご紹介です。

スタンダードに立ち姿。
座ったカットも撮ります。
お母様のお着物ですって。
とっても素敵なのきらきら!!


美人でしょ~ハート。
二十歳でこんなに色っぽいなんて!!


ちょっとシックに
大人っぽく撮ってみましたカメラ


スタンダードな写真館ではなく
私にご依頼くださるのだから、
私っぽくきゃはっ♪

私の撮影は、どの撮影でもわりと
皆様笑い過ぎの写真が多くて投げKISS
(っていうか、私が一番笑っているかも
びっくり
シックな表情探すのが大変ですが
苦笑
いろんな表情が残せて本当に楽しいのです。

私にとってもまたひとつ、
とってもよい思い出ができました!
ご家族の皆さま、
本当にどうもありがとうございます
nico☆

肖像権のため、当little sisterの画像の無断転用は
禁止しております。

HP → http://little-sister.org/

お申込み・お問合せはこちら→http://little-sister.org/pg121.html

または  
info.little.sister@gmail.com

マタニティフォト・べビー・ハーフバースデー
家族写真・女性ヌード撮影随時受付中です
**********************************

マタニティ・べビー・ファミリー 女性ヌード撮影は