蕎麦ログ 001 室町砂場@神田 | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

マタニティ・べビー・ハーフバースデー・1歳記念・ファミリー 女性ヌード撮影は
ギャラリーも随時更新しているので、HPご覧下さい

little sisterの

*****************************

おはようございますニコちゃん

タイトル見て、ビックリしました?
ごめんなさい、
今日は、すっごく私的なブログですびっくり

蕎麦好きの友がいるので
蕎麦会を発足きらきら!!
(ただの私的な会ですが

お蕎麦屋さんは、最近いろいろ行っていますが、
今年から忘れないように、
このブログで時々登場させてください。
(いつまで続くかわかりませんが

私は蕎麦好きですが、
うんちく好きではないし、
こだわり派ではありません。
ただ好きか好きじゃないかで判断しておりますので、
あまり参考にならないかもしれませんが・・・。

本当は違うお店に行く予定でしたが、
今日のランチはコースだけ。といわれてしまったので
出直すことに。

気を取り直して向かったお店はコチラ

室町砂場@神田

天もりが有名とのことでいただきました。
(天もりは天ぷらそばじゃなくて、
もりそば+温つゆの中に小さなかき揚げ入り
といったお蕎麦です。もりの量は少なめ)
その前に、ビールと胡麻豆腐もハート。

はい、話しに夢中でお蕎麦の写真ありませんよ~
唯一、撮れてたのがコチラ



お席の隣が、ちょっとしたお庭になっていて素敵
私、写っていることに気付かず
アホ面で手酌しているのムンクの叫び
気の抜いたお顔は、人さまにはお見せできませんね

きれいなお蕎麦です。
接客はもっと素敵でした。

お昼から夜まで通し営業されているので、
昼から少し飲みながらお蕎麦!には良いかもしれません。
周りのみなさま、半分くらいはビール飲んでたよ~!

さて、今日も頑張ります!
素敵な一日でありますようにウインク

お申込み・お問合せはこちら→http://little-sister.org/pg121.html

または  
info.little.sister@gmail.com
マタニティフォト・べビー・ハーフバースデー
家族写真・女性ヌード撮影随時受付中です
**********************************
マタニティ・べビー・ファミリー 女性ヌード撮影は