私はこれでお化粧を止めました | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

マタニティ・べビー・ハーフバースデー・1歳記念・ファミリー 女性ヌード撮影は
ギャラリーも随時更新しているので、HPご覧下さい

little sisterの

*****************************

おはようございますニコちゃん

なんだか大それたタイトルを付けてしまいましたが、
ちょっとオススメの本をご紹介。

「肌の悩みがすべて消える たった1つの方法」
 宇津木 龍一

もうとても有名のようなので
読んだ方も多いかな?



この手の本はいろいろと読んでいましたが、
一番、私的には受け入れることができた本です。

去年の秋に読んでから、
(元々あっさりメイクでしたが)
ファンデーションをやめました。
おまけに、基礎化粧もすべてやめました。
ほとんど石鹸も使用せず、水でバシャバシャ洗っています。
時々、ワセリンを塗るくらいで、
この2ヶ月、ノーファンデーションに
本当に少しのポイントメイクしかしていません。

全員にあう美容法とは思っていませんが、
お肌のことで悩んでいる方、
この本一度読んでみてもいいと思います!

ちなみに、
わたしの改良された点は、
色が白くなったといわれることと、
小鼻周りの皮脂が、だいぶなくなりました。

素肌美人を目指しますよ~おんぷ

今日も一日、がんばりますnico☆

お申込み・お問合せはこちら→http://little-sister.org/pg121.html

または  
info.little.sister@gmail.com
マタニティフォト・べビー・ハーフバースデー
家族写真・女性ヌード撮影随時受付中です
**********************************
マタニティ・べビー・ファミリー 女性ヌード撮影は