授乳フォトのレポ | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

マタニティ・べビー・ハーフバースデー・1歳記念・ファミリー 女性ヌード撮影は
photograph office little sister
ギャラリーも随時更新しているので、HPご覧下さい

☆募集開始☆年賀状にも!11(日)親子撮影@新宿の公園

☆募集☆12/27(金)・28(土) 北海道札幌市・江別市限定出張撮影
(マタニティフォト or べビーフォト or ファミリーフォト)限定4組様


*****************************

おはようございます

昨日は雨の中、
取材撮影をしていましたが、
今日は晴天きらきら!!

最近のロケ撮影や取材撮影、
雨の日に当たることが多くて、私って雨女汗はてなマークって
時々気にしていますえー

さて、先日の池上古民家カフェaubさんでの授乳フォトイベント

写真使用のお許しをいただけたので
ようやくご紹介できますきゃはっ♪

授乳中の写真は差し控えさせていただきますが、
こんな雰囲気の撮影になりますカメラ

マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister


前回から、自然光に頼らず
ライティングを組んでの撮影に変更いたしました。

かわいい6ヶ月の女の子ですラブ目
ちなみにママさんもパパさんも、美男美女でしたあげ

マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister


この後は、ランチでわいわいおんぷ
撮影も好きですが、
ご存知の方も多いかと思いますが、私、おしゃべりも大好きです苦笑
aubさんのアットホームな雰囲気もあって、
本当にお友達のお家にお邪魔したような気持ちになります。
とっても楽しい撮影になりました!
どうもありがとうございましたラブラブ

年内のaubさんでの授乳フォトイベントは終了していますが、
「授乳フォト撮影」ご希望のお客様がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡ください。
日程調整が必要な場合がありますが、
ご料金はそのままで個別対応させていただこうと思っています。
(ただし、場所は基本的にaubさんをお借りする予定です)

マタニティフォト・べビー・ハーフバースデー・家族写真・女性ヌード撮影
随時受付中です

**********************************

マタニティ・べビー・ファミリー 女性ヌード撮影は
photograph office little sister

HP→http://little-sister.org/

Facebook