千疋屋さんの食べ放題 | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

マタニティ・べビー・ハーフバースデー・1歳記念・ファミリー 女性ヌード撮影は
photograph office little sister
ギャラリーも随時更新しているので、HPご覧下さい

☆大好評につきサマーキャンペーン延長決定(8月31日まで)☆
詳しくはコチラ


*****************************

こんばんは

先日アップした、フルーツバイキングで
少しだけ千疋屋さんに触れましたが、
さっき確認したら、ちょっと間違えた情報をお知らせしてしまいましたごめんなさい

日本橋本店 千疋屋さんの世界のフルーツ食べ放題
週1で開催されていましたびっくり
月1ではなく、週1の間違いでしたあせる
失礼致しました。

せっかくなので詳細をのせます。

毎週月曜日(当日が祝日の場合は火曜日)
19:00~21:00

(フルーツなら、夜よりお昼に食べたいと思うのは私だけでしょうかムンクの叫び

料金は4,200円(税込)

世界のフルーツ20~24種だってラブラブ
※ちなみに、オードブルやサンド、ケーキは食べ放題ではないようですが、
メニューに記載があります。

9月分の予約はいっぱいのようです。
10月分の予約は、9月3日の午前9時から(ネット受付)のようですよ~
電話は10時から受付開始。
(各回限定50名。一回の申込みで最大4名までとのこと)

詳細はコチラ

千疋屋さんのまわし者みたいになっていますがあせる
好きなだけです苦笑
ちなみに、そんなに甘党ではありませんが、
ケーキに関しても、千疋屋さんが好きですドキドキ

マタニティフォト・べビー・ハーフバースデー・家族写真・女性ヌード撮影
随時受付中です

**********************************

マタニティ・べビー・ファミリー 女性ヌード撮影は
photograph office little sister

HP→http://little-sister.org/

Facebook