贅沢です | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

マタニティ・べビー・ハーフバースデー・1歳記念・ファミリー 女性ヌード撮影は
photograph office little sister
ギャラリーも随時更新しているので、HPご覧下さい

出張撮影の他、恵比寿・麻布十番でスタジオ撮影も始めました。
詳細はHPをご覧下さい!
HP→http://little-sister.org/

☆お得!☆
女性メモリアルヌード撮影希望者募集!! 残り3組様 2組様

☆緊急告知☆
夏休みは家族写真を残そう! こちらも限定3組様


*****************************

おはようございます

今日、ようやく時間ができたので洗濯おんぷ
天気がよいと、それだけで、気分上々ですきゃはっ♪

先日、いただいたでんすけ様、
もうなくなちゃう~えーって嘆いていたら、
届きましたドキドキ

$マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister-20120725104236.jpg



こんなことを言っては、怒られてしまいそうですが、
子どもの頃、夕張の近くに住んでいたため、
毎日のように夕張メロン、頂いて食べていたので
夕張メロンのありがたみが、あまり良くわかっていませんでしたあせる

喉が渇いてしまうくらい甘いびっくり
メロンを半分に切って、私はアイスをのせて
父はブランデーを入れて食べていたことを思い出します。

今思うと、なんて贅沢なことしていたんでしょうね苦笑

夕張以外にも、メロンがおいしいところ、北海道にはいくつもあります。
今回は追分という地域のメロン、いただきました。

熟したイチジクにに生ハムとワインが大好きですが、
メロンも美味しいですよね。

食いしん坊のため、
考えるだけで、ワクワクしてしまう~ラブ目

さて、今日は、これから
自分のサーフボード、修理に出してきます。

震災以来、国内では波乗りしていませんでしたが、
今夏は行けそうな気がするので慌てて修理あせる

皆様も、良い一日でありますようにウインク

マタニティフォト・べビー・ハーフバースデー・家族写真・女性ヌード撮影
随時受付中ですきらきら!!

お問合せ・お申込みはこちら
HP→http://little-sister.org/

**********************************

マタニティ・べビー・ファミリー 女性ヌード撮影は
photograph office little sister

HP→http://little-sister.org/
Facebook