感謝。 | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

マタニティ・べビー・ファミリー 女性ヌード撮影は
photograph office little sister
ギャラリーも随時更新しているので、HPご覧下さいきらきら!!
HP→http://little-sister.org/

6月21日、仙台へ出張撮影に行きます!
(マタニティフォト・ベビーフォト撮影希望者募集中・詳細はブログの後半をご覧下さい)


*****************************

みなさま、おはようございますニコちゃん

週末、リラックスできましたか?
私は、
昨日ね、東急本店の上にある本屋さんにいろいろ資料を買いに行きましたが、
珈琲チケットいただいちゃった目
1万円以上書籍を買った方に、今は同階にあるカフェコーナーで使用できる珈琲チケット
を下さるようですよ。
利用はしませんでしたが、こういう心遣いちょっと嬉しい好

このlittle sisterプロジェクトを始める前は、
雑誌や広告、CDなどを中心にお仕事をさせていただいていましたが(今もしています)、
ライフワークになるような活動がしたいと思い、
思い切って、
みなさまのためのマタニティやベビー、ファミリー、女性ヌードを撮りたいと思い始めて1年半、
実働できたのはちょうどこの1年くらいです。

はじめて作ったDMのハガキ
そんなに配布できていないように思っていましたが、
1000枚あったこのハガキも、気付けばもう残り10数枚になりました。
新しいDM、作らなきゃあせる

$マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister


本当にたくさんのお客様に恵まれ、
貴重な記念を私が撮らせていただけて、
また喜んでいただけて、
写真を撮る身としては、この上ない幸せを感じています。

みなさま、いつもどうもありがとうございます。
喜んでいただけること、これからも追求し続けていきますので
どうぞよろしくお願い致しますnico☆

さて、もう今週になってしまいました、仙台行き。
こちらの締め切りもそろそろです。
手配の関係上、仙台撮影に関しては締め切り6月19日いっぱいにさせていただきます。

仙台出張、個人で頼まれると今回以上に予算がかかってしまいます。
今回は、通常より低予算で可能ですので、
この機会に是非ご利用下さい!

遠方出張に関しては、
東京からの交通費を撮影希望される方で負担していただいておりますため、
希望者が多ければ多いほど、皆様の負担が軽くなります。

撮影日時:6/21または、その前後の日にち
場所  :ご自宅での撮影になります
ご料金 :各プランの料金+交通費(1万円以下、お申し込みの人数による)になります。

ご希望の方、お早めにお申込み下さいnico☆

お問合せ・お申込みはこちら
HP→http://little-sister.org/

**********************************

マタニティ・べビー・ファミリー 女性ヌード撮影は
photograph office little sister

HP→http://little-sister.org/
Facebook