今しないで、後悔しませんか? | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

いつも過ごす日常、当たり前に感じてしまいがちですが
本当は、すごく幸せなことだったりします。

自分が元気でお仕事できていること
兄妹が育児に奮闘していること
パートナーと一緒に食事すること
離れて暮らす両親から近況報告の電話があること
子どもがどんどん成長していくこと

私、すごく影響を受けやすいので苦笑
この本読んで、ドキッとしたよムンクの叫び

$マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister


病気でも、事故でも、災害でも
いつ、どこで、どういうことが起こるのかは誰にもわかりません。
もちろん自分自身のことだって

日々感謝して、感謝を示して生きていくことはもちろんだけど、
私は、記憶や記録、想い出をたくさん残したいなぁと思いました。

月に一度、私は家族写真を撮っていますが、
両親ってなかなか撮らないんですよねあせる
いつか撮ろうと思っても、思い立った時じゃないとダメなんですよね
時間は戻らないのだから
私の場合、思い出や記憶ってけっこう曖昧なので
写真に残した方が、後からもその時を思い出せてちょっと幸せな気分になります。

そういえば、昨年被災地で写真洗浄のお手伝いにいったとき
泥だらけになった家族写真、インクが流れ落ちないようにできる限りきれいに洗いました。
持ち主の手に戻った時に喜んでいただけるように。
本当に何気ない日常のスナップ写真がたくさんありましたが
幸せそうで、楽しそうで、
こちらまで胸がいっぱいになったものです。

今しないで、後悔しませんか?

ということで、わたしも時間を作って両親を撮りにいきま~すカメラ

みんながいつも笑顔でいられますようにニコちゃん

もし何か、お役に立てることがあればご連絡下さいね☆

マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister


*********************************

今、photograph office little sisterでは女性ヌードキャンペーン中です。
4月いっぱいのキャンペーンですが、週末の予約埋まってきてますので
ご検討中の方はこちらまでお早めにご連絡下さいねウインク

マタニティ・べビー・ファミリー撮影はコチラ
photograph office little sisterカメラ