自分を残す | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

以前予告しておりましたが、
女性ヌード撮影プランをメニューに加えましたきらきら!!

このプランは、スタジオを使用するため、通常の撮影よりも若干高めになっておりますが
自然光がすごく気持ちよく入る都内のスタジオを貸切って撮影いたしますおんぷ

詳細はコチラをご覧下さい
http://little-sister.org/

元々はね、私自身、胸にしこりができたのをきっかけに、女性ヌードを撮ろうと思ったの
いつかは切ってしまう時が来るかもしれないと思ったら
今の自分の身体をきちんと残しておこう。
そう思ったんだよね
(10年後、今よりも崩れた身体にならないよう、自分への戒めだったりして苦笑

だからエロな写真を残したい方は、違うカメラマンさんの方がいいかもしれませんが汗
キレイな写真、記念の写真を残すお手伝いはさせて頂きたいなぁと思っています。
写真のテイストは、私スタイルで撮らせて頂きますnico☆

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください☆

エステサロンさんとのコラボ企画は次回でご紹介させて頂きますねラブ目