我が家の家族写真 | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

お恥ずかしながら・・・あせる

自分たちの記録として、我が家は毎月決まった日にちに家族写真を残していますカメラ

その時々によって撮影場所は屋内だったり、屋外だったり、
この写真みたいに背景紙をひいて、ライティングを組んで、きっちりとることはほとんどなく、
大抵はふざけた写真でお見せできませんが、残します苦笑

$マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister


昨年は、震災後の写真の洗浄のお手伝いに宮城県へ行きました。
多くの家族写真を洗浄してきました。
少しでも多くの写真が、持ち主のところへ戻りますように、という願いを込めて。

あらためて、家族写真っていいものだと実感しました。
恥ずかしくて、なんだか照れくさくて、家族写真はちょっと・・・
という声も聞こえますが、あとから振り返るとなかなかいいものですよニコちゃん