1歳記念撮影 | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

寒いですね~あせる
皆様、体調崩さないようにお気をつけ下さいnico☆

さて、1歳記念で先日撮影させていただいたステキなご家族をご紹介きらきら!!
撮影場所は、基本的にご希望の場所までお伺いします。

屋外撮影は、天候が一番気になるところですが、この日はバッチリおんぷ

すごく優しいパパさんとママさんきゃはっ♪
肩車されてご機嫌なお子様をみて、私もなんだかとても嬉しくなってしまいました。
素敵なご家族でしたが、もっとステキきらきら!!だったのが、
実はこのあと、ご両家のご家族ご兄弟も参加され
ご家族撮影をさせていただきましたあげ

こんな記念日に撮影させていただけるなんて、
本当に私の方がハッピーな気持ちになります好
どうもありがとうございましたニコちゃん

*****************************

自分の両親との写真残していますか?
私は、両親とはなれて暮らしているので、
スナップ写真すら撮っていないと思い、
今年から帰省時には、撮影セット一式を持って
家族写真を残すことにしています。

何気ない日常が、
本当はとっても幸せなことだと忘れませんように。


$マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister




$マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister